いさむのゾーンプレス!

バスケ大好きな夜叉、BATTERYのドラマーいさむのボックスワン!?

新たな目標

2008-12-31 07:27:34 | Weblog
今年は人生で、一番充実した年だったことに間違いありません!!
毎年そうなってるので、本当に良いことやと思います☆

ANTHEMで2ヶ月間、ドラム叩けたこと。
天照大祀ソロプロジェクトに参加。
人生初のワンマン。。他。。
振り返ってみれば今年色んなバンドで
6回ワンマンやりましたね

凄く勉強になったし、楽しい空間でした

結果を残せたのも、
今まで応援してくれた方々、
その都度現場で応援してくれた方々、
関係者の皆様、
スタッフさんのお陰です。

本当にありがとうございました
僕が全力でドラム叩けるのは、
本当に皆様のお陰デス!!

なので僕はこれからも常に全力で、
全身で表現してるトコを皆様に見せていきます。
それで少しでも多くの方々が楽しんでくれたり、
ストレスを発散出来ればと思ってます。

これからも応援宜しくお願いします!

来年は僕自身、
今までとは少し違ったやり方で
活動していきます。

また新たな挑戦ですが、
応援してくれる皆様のためにも全力でやります
ブログ読んでくれてありがとうございます。
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願いします☆

皆様、良いお年を

最新の画像もっと見る