いさむのゾーンプレス!

バスケ大好きな夜叉、BATTERYのドラマーいさむのボックスワン!?

色んな秋

2006-10-27 01:35:49 | Weblog
最近も1回に食べる量は変わってないのですが、すぐお腹が空くのです(汗)1日に食べる回数は増えてるよね・・・まぁ食欲の秋だからいいのかな。

リハも順調、ライブも色々見に行って勉強、楽器屋でも良い情報ゲットするなど、充実した日々になっております

ツアー前の体調はというと・・・ここ最近鼻炎のせいで鼻水ダラダラです。が、決してそれを人前では見せません量的にはかなりのもので、1日にペットボトル1本分(500ml)ぐらいかな(爆)
正直メチャきついのですが、風邪とかというわけでもなく・・いたって元気ですよ

そろそろ九州に向けて出発!今回はすご~く楽しみだ暴れちゃお

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島にもいつか・・ (ohkosai 王虎斎)
2006-10-27 08:13:32
鹿児島はちょっとへんなところで、新しいものを受け入れるのが苦手なところです。

 でアーティストもあまり来ないんですよね。でもいつかライブやってください。

キャパルボとかありますんで。

 アースシェイカーとかニ井原さんは数回きてくれましたが。

 夜叉たのしみです。

マイブログでライブレポートする予定です。
ありがとうございました! (いさむ)
2006-11-01 05:11:44
王虎斎さん>熊本参戦ありがとうございました!更にパワーアップしてまた九州に帰って来たいと思います

鹿児島は実は5回ほどBATTERYでライブした事ありますよ、僕の中では盛り上がってくれて、みんな優しくとても印象の良いトコです
是非行きたいと思ってます。

鹿児島ラーメンも早く食べたいです、黒豚を使ったチャーシューは最高です