Miscalculation

まじ快コナン二次創作中心。まったり更新の中途障害者で古の腐女子の比較的女性向サイトです

更新履歴

2012-10-03 15:45:49 | 更新履歴
28年3月4日 更新『真白い闇10-1(凋落1・新一視点)』
5年振りにメイン長編を更新。実はまだこの凋落終わってないのですが、10周年に合わせて尻叩き用にうp。

28年2月3日 更新 『夢追い夜鳥のラメンテーション』
年始一発目なのに2月という残念クオリティ。新+快(+白)の探偵怪盗話。シュガーの欠片もありません。

27年12月30日 更新『聖なる夜にドロップキック』
年末最後の更新なのにクリスマスにも間に合わなかったという……。コKと見せ掛けて言葉の足りない新→鈍チン快? な喧嘩話。

27年11月28日 更新 『まじ快(+コナン)長々語り その3』
5年ぶりに語りと言う名の感想とか考察を語ってみました。まじ快ブラック・スター~真夜中の烏、コナン全サDVD感想、キャラ語りです。

27年11月25日 更新 『まじ快(+コナン)長々語り その2』
5年ぶりに語りと言う名の感想とか考察を語ってみました。コナンvsキッドのvs京極さんまで。

27年9月13日 更新『タイトロープの上で逢いましょう2』
またもや5年ぶりに更新。やっと快斗が出てきました……! 910の日に乗り遅れました。

27年9月6日 更新 『まじ快(+コナン)長々語り その1』
5年ぶりに語りと言う名の感想とか考察をうpしました。コナンvsキッドの四名画まで。

27年8月8日 更新『坑道の時辰雀は百雷に覚醒す』
投稿したつもりで忘れていた快斗バージョンの風邪引き話です。新→快で勿論シュガーレス。前回『感冒の名探偵』の続きっぽいですがギャップがすごいです。


27年7月26日 更新『感冒の名探偵』
丁度風邪気になった後にホームズの瀕死の探偵を読んだらネタが降ってきたので形にしてみました。シュガーの欠片もありません。

27年7月23日 更新 サンデー本誌へのコナン完全復活お祝いイラストをうp。コナンさんじゃない辺りがミソ。

27年7月7日 更新『あなたの淋しい夜に魔法をかけよう(お題)』
七夕なので何か! と思って5年前に放置していたお題SSを何とか終わらせてみました。

27年6月21日 更新『業火の向日葵感想1~4』
何とか劇場版が終わるまでに、そして快斗誕生日に間に合いました!

27年5月26日 更新『黄金と藍のロンド』(白+快)をうp。前回更新からどれだけの年月が経っているのか考えるのも恐ろしいです…。

3/20 更新『目障りなフレーム』(新+快)をうp。前回更新が去年春と気付いて地味にショックです…。

5/5 更新『橙色の星屑』(新+快)をうp。工藤さん誕生日一日遅れおめ!

4/17 更新『春色あらし』(新+快)をうp。

3/24 更新 東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様につきましては、心よりお見舞いを申し上げます。鳩と怪盗のイラストをうp。

2/12 更新『強かなリコルダンツァ』(新+快)をうp。

1/3 更新 拍手コメントへのお返事をうp。新年からありがとうございます…!
       明けましておめでとうございます。ご挨拶のイラストをうp。

12/31 更新『眩い月に想いを込めて』(新快)をうp。

12/26 更新『夢見る“メイ”探偵』(新快?)をうp。

12/13 更新 キッド“様”っぽいイラスト(笑)をうp。

11/17 更新 天空DVD・BD発売お祝いイラストをうp。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-05 22:21:07
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:._.:*~*:._.:*~アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:._.:*~*:._.:*~
返信する

コメントを投稿