自分の陰茎は自身で守れ‼

陰茎被害者である私が悲惨な思いをしたことから、皆さんが陰茎被害に遭わないよう正しい知識を持って貰うための電子書籍です。

 栄吉新聞(その2)なんで包茎手術するの?

2023年01月28日 | メンズ美容、整形・ブチ整形、美容ブログ、美容外科

      

       栄吉新聞(その2)     自分の陰茎は自身で守れ‼                                                     

                 (記事下にその1あり)

この世でオトコのもっとも大切な支障のない陰茎が安易にあおられ人工改造されています。仮性包茎は精密完全な最高の陰茎のかたちです。にも拘らず各種陰茎改造はじめ特に包茎手術は、若い外科医の養成や医者の金儲けの道具にされている。やってしまった人、やったら理解できる。私の言っていることが正しいか、医者のあおりが正しいかが!改造するのは医者! 多くの悲惨な被害者を作りそれを治療するのも医者! バカゲタことをして罪にならないのも医者! すべて医者のダマしによるものと考えて良い。陰茎改造が法律で自由診療になっており、医者は罪にならないことが原因! 陰茎被害者が後を絶ちません。

これ正しいこと?放置してよい問題?放置されている! それが現実。この悲惨なことが世間を堂々とまかり通っている。陰茎被害はあくまでも医者による人災です。それが大問題!これは明らかに犯罪に該当するもの。私は絶対に正しいという強い信念の元このブログを立ち上げています。このこと理解してほしいと思います。また、被害者を少なくするため、正しい考えをお互いに伝えて全国に広める必要があります。このこと切に願っています。皆さんのご協力をお願いするものです。

                      小谷内栄吉

 

  アマゾン電子書籍ストアより購入できます。

    電子書籍¥500円、本¥1210円

 

        

 

なんで包茎手術をするの?

・なんで包茎手術をするの?

やった人なら確実に理解できる。包茎手術というのは所詮ダマシ、イカサマ、マヤカシなんですよ。

・なんで包茎手術をするの?

包皮は陰茎にとって必要不可欠なものです。包皮には多くの機能があり重要な役割がある。これを考えてほしい!これなくするとどうなる?常識的に考えたら理解できるはず!

・なんで包茎手術をするの?

包茎手術は間違いなく包皮を捨てることです。週刊誌やスポーツ新聞!包茎手術約五万円!包皮値千金!どちらを選ぶ?バカしちゃいけない!五万円ぐらいで値千金の包皮を捨てるバカなことしちゃいけないよ。

・なんで包茎手術をするの?

だまされやすい人の精神状態を考えて見ました。単純ですが、一言でいうと自立心が失われている。こころが内向きになっていて気が抜けている状態のときが危ない。何故?相手に引き込まれやすい精神状態。医者のあおりを気にする人は、それに当たります。プラス思考の人は、陰茎のことなど眼中にない!気にしない。陰茎改造がいかさまであることを何となく理解している。あるいはシッカリ理解している。悪い誘いに乗らない精神状態。積極精神があれば陰茎改造の非など理屈を知らなくても瞬間的に気付くはず。元が精密完全。下らないことを気にせず危険を避けることが賢明。

・なんで包茎手術をするの?

勘違いしてはならない。包茎手術を単純に考えないこと。いいですか、自然で包茎でない人は全体から見て極一部です。包茎手術した人と自然で包茎でない人との違いは何か?自然で包茎でない人の陰茎は精密完全です。だから、支障がない。しかし、包茎手術をすると間違いなく支障をきたす。まず、陰茎機能が低下する。それと陰茎の変形。手術の後遺症も去ることながらそれ以上に精神的後遺症が大きい。これ本当のこと。

・なんで包茎手術をするの?

仮性包茎がはずかしい!という間違った社会通念があること。勘違いしてはならない。これね、昔の誰かがいい加減にいったことが社会にひとり歩きして勝手に大きく広がっただけ。

しかし、このバカゲタ風潮の影響は非常に大きい!日本全国津々浦々まで広がっている。医者にとってはこんな都合のよい風潮はない!このことが「医者にとって最高の飯の種になる!」だからね、いい加減な文言で大いにあおって金儲けしようとするよこしまな医者が後を絶たない。これ「気にさせ商法」という。

しかし、これが中高生や若い人、大人まで「完全な陰茎であるにも拘わらず気にする!」といった精神的に悪い影響を与えているのは事実。

世界の男子のほとんどが仮性包茎。日本人もほとんどが仮性包茎です。仮性包茎が普通。医者がこれを金儲けの道具にして贅沢な暮らしの種にしたい気持ち分からないでもない。しかし人の一生に関わる大問題。される側はあおりに乗らないこと。支障がない限り人工的に手を加えるとロクなことはない。オトコの最も大切なシンボルに手を加えないこと。それが最善の策。するとシンボルであるがゆえに確実にいろいろな支障をきたす。

・なんで包茎手術をするの?

医者が包茎手術のリスクや大きな後遺症を隠していることがある。される側は知らないからやってしまうということが起こる。手術のリスクや後遺症を隠してさせようとすること自体卑怯な手段。リスクを隠さないとできないのが包茎手術。したがって、いかがわしい手術であることは明白。だから陰茎被害者も多く続出するのは必然的といえる。される側は医者のよこしまな考えを知ることが重要。

・なんで包茎手術をするの?

世界の割礼が包茎手術だと勘違いしていること。一部あるかも知れませんが多くはそうではありません。このことについては第九章で詳しく説明します。

・なんで包茎手術するの?

支障のない陰茎の改造が法律で自由診療になっていることが災いしている。医者にとって好都合。都合のよい大ザル法です。逆にされる側にとって危険な法律であるといえる。「支障のない陰茎の改造はやってはならない」と改正しないと医者に悪用され限りなく悲惨な陰茎被害者が後を絶たないことになる。

・なんで包茎手術をするの?

仮性包茎や短小が、いかにも病気であるかのように「早くしろ!」と医者があおるからする?完全な陰茎にイチャモンつけて人工ペニスにしようとするのは決して貴男自身のためではない。医者の金儲けや若い外科医の養成の手助けのためどうして貴男が犠牲にならなければならない?やってみたら1〇〇パーセント驚くような大怪我をします。「後悔先に立たず」やってからでは遅い、後戻りができません。

・なんで包茎手術するの?

皆さんも大衆風呂へ行ったことはあるでしょ。そこで他人の陰茎を見て包茎か包茎でないか!無意識に何となく見ているのではないでしょうか?どちらかというと年配の方のほうが包茎でない人が多いのです。が、実はほとんどが見栄剥き。パンツの中では仮性包茎がほとんど!そう推察します。長い夫婦生活をしているうちに仮性包茎が包茎でなくなるということも考えられます。また、包皮が若い人より硬いことから見栄剥きをしても元に戻り難いということも考えられます。それと年配の方の中で勃起した状態を見せている人もいるのです。そりゃ、他人から見たら大きいですよ!何しろ勃起しているのですからね・・・若い人との違いはどこか?反らないことです。何故?それはね、精力が弱いからなんですよ。だから、そういった人はパンツの中では仮性包茎に戻るのです。ねえ!包茎、包茎でない!支障がないのであれば、どちらでもよいではないですか。要はタイプの違いだけ・・・自然が一番。気にしないことが一番。

・なんで包茎手術をするの?

傷跡修正とは、一体どういうこと?考えたことありますか?包茎手術が失敗し二度目の手術をせねばならないことを意味します。さらに、三度目もあるかも?こうなったら悲惨悲劇。若い人で独身ならば確実に運命を変えられます。医者によって奈落の底に落とされた。落とし穴にはめられた。手術が失敗したことによって苦難の人生に突入。断末魔の思いや日々生き地獄の思いをすることになる。後戻りできないことから大きな十字架を背負って生きなければならない。この辛さは半端でない!下手をすれば一生を棒に振ることになる。そういえる。包茎手術は非常に危険という意味がお判りでしょ。手術が上手くできたにしろ確実に後遺症あり。自然の陰茎は最高。バカゲタ包茎手術を避けることが一番。

・なんで包茎手術をするの?

仮性の「仮」の文字について簡単に考えてみましょう。辞書にはいろいろな使い方が書いてあります。ここでは仮性包茎についてのみです。「仮」本当のもの、本来のものではない、一時的なこと。仮装、仮定、仮病等。「仮」はあくまでも仮の状態ということです。仮の状態ですので仮性包茎にはまったく問題は起こりません。それが普通。仮の状態でも完全。機能的にも仮性包茎は完全な状態。包皮を切除すればいろいろと支障ができるのは必然。この手の医者にだまされないことが重要。

・なんで包茎手術をするの?

包茎手術は簡単にできそうだから!命に関わりがないから安心。勘違いしてはならない。

ここで安土桃山時代から江戸時代前期にかけての臨済宗の名僧・沢庵宗彭(たくあんそうほう)の名言を一句紹介します。

「水のことを説明しても実際には濡れないし、火をうまく説明しても実際には熱くならない。本当の水、本物の火に直に触って見なければはっきりと悟ることができないのと同様。食べ物を説明しても空腹がなおらないのと同様」

この本で私がいくら説明しても包茎手術の本当の恐ろしさや辛さが理解できないのかも知れません。包皮をなくした実体験者であるからこそこの言葉が深く身に染みるのです。皆さんはバカな体験をしてはなりません。

・なんで包茎手術をするの?

医者が「自然の仕上がり」といっています。これに対する反論。これおかしいと思いませんか?何故?

これはね、普段の陰茎が自然だといっているのです。勃起したらどうなる?よく考えてほしい。

包皮が失われたら勃起時オモチャのような陰茎になってしまうでしょ。これ格好悪い。勃起時の陰茎の変形。自然の陰茎は勃起時格好いい。生きた陰茎に見える。オモチャと生きた陰茎とでは見た目がやはり違うんだなあ!それが。これ理解できるかな?陰茎というのは普段のかたちではなく勃起時の陰茎のかたちが大切。このこと強調します。分かりましたか?

・なんで包茎手術をするの?

最高の状態で性交ができる陰茎が仮性包茎です。自然で包茎でない人にもいえる。なのに、何故値千金の包皮を捨てるのか?後遺症を知らないから・・・女性にモテたいため?関係ない!関係ない!むしろ女性に嫌われる可能性大。勘違いしてはならない!女性は陰茎についてまったく気にしていない!気にする女性はいない。陰茎の形状のこと、とやかくいう女性はいない!そんなこといったら逆に女性が性器のことをいわれたらどうする?どうにもなりませんよね。包茎手術をした場合、自身の感度や感覚に違和感が生じる。女性にとってもよくない。女性は自然の陰茎が一番よいと思っている。そう考える方が当たっている。それが常識です。

・なんで包茎手術をするの?

陰茎はオトコの最も大切なシンボルです。その部位に傷を付けるとオトコのプライドを傷付けることになる。創造主や両親に対して「裏切り行為」です。私はこのバカゲタ包茎手術をしたことによって、その時点からズーット引け目を感じて生きてきた。包茎手術とはそんなもんです。上野クリニックがあおるオトコの自信どころではない!逆にオトコの自信を失う。こちらの方が当たっている。やったら私のいっていること深く理解できる。これ本当のこと。だから、自然のシンボルを守ることが大切。神から頂いた陰茎は最高!感謝。どこを探してもこれ以上の陰茎のかたちはない!陰茎改造した時点で最高でなくなる。このことを忘れないようにしてほしい。

・なんで包茎手術をするの?

包茎手術をすると包皮がなくなります。包皮というのは実に魔訶不思議にできています。これ人間の能力で作れますか?どう転んでも作れないでしょ。この魔訶不思議な包皮を捨てることは値千金のものを捨てることと同じこと。違いますか?

・なんで包茎手術をするの?

何故手術をする。医者のバカゲタあおりが気になる?それは自然の陰茎が最高である、という理屈を知らないからといえます。

・なんで包茎手術をするの?

仮性包茎を治すため包茎手術と亀頭増大の手術を同時にしている動画をYouTubeで見たが、両方の後遺症が残るのは必然。数日経って傷が収まったころ初めて元との感覚の違いに驚くに違いない。増大の後遺症はヒアルロン酸なのであれば、なくなれば治まることでしょう。医者が後遺症をいわない!される側は後遺症を知らない!そのことが原因でしてしまう。改めていいますが、陰茎はかたちではなく性能が大切。

・なんで包茎手術をするの?

「真性包茎とカントン包茎について」

ちなみに陰茎に支障があるのは真性(完全)包茎とカントン包茎のみです。こういった人は極一部です。この一部の人を対象にしたのでは医者は金儲けができません。これ理解できますね。

だから仮性包茎をターゲットにいい加減なあおりをして金儲けをしようとする。真性包茎やカントン包茎であっても包茎手術を避けることです。真性包茎やカントン包茎の人というのは看護師をしていた関係上極一部の人に見られました。手入れをしないと不潔になりやすい欠点はあります。そのままでも性交ができないことはないようですが、清潔を保つにはマメな手入れが必要です。この治療についてアメリカではステロイド軟こう塗布が一般的であるそうです。病院に行って処方してもらい使って見るのもひとつの方法です。改善が見られない場合で気になるようでしたら外科に行って包皮温存手術(別名、背面切開術)をして貰うことです。それがベスト。

 

「包皮温存手術の手技」

包皮温存手術というのは、包皮の先端のヒダが多く集まったシワシワの部分(リッチド・バンド組織)に背面より切れ込みを入れ、包皮口を広げることで亀頭を露出することができるようにするためのもの。包皮の反転が自由にできるようになります。この方法だと陰茎機能をほとんど失うことはないでしょう。間違ってもリスクの大きい包茎手術を避けることです。出来上がりは仮性包茎となりますが仮性包茎は人類にとって当たり前で最高の陰茎のかたちなのですからベストの方法。ただ、注意せねばならないのは、この場合、日本では包茎手術をしてしまうことが一般的となっておりますので外科医から包茎手術をすすめられても断る必要があります。あくまでも包皮温存手術を主張することです。断られたら他の病院の泌尿器科を探してください。

 

・なんで包茎手術をするの?

男女関係のことについては、第一章二項で私の考えを記しましたので参考にしてください。

いろいろと包茎手術の非について述べました。これらのことをシッカリ自覚してほしい!

 

 

 

 

              

        

        ※ 上の写真はフィリピンでおこなわれている通過儀礼としての写真です。

世界の割礼はほとんど通過儀礼としての割礼です。日本では割礼が包茎手術だと勘違いしている人が多い。大きな間違い!医者は割礼が包茎手術であるかのようにいっていますが、あくまでも仮性包茎を包茎手術に導くためのものです。あなたの大切な一物が医者に利用(金儲け、若い外科医の養成、皮膚の研究、再生医療等)されないよう祈ります。大切な一物を片輪にする包茎手術を絶対に避けることです。

                                        小谷内栄吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                            

                                                                                                                                                       

 

                                                                                                                                                          

 

 

 

 

 

 

          

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

栄吉新聞(1) 自分の陰茎は自身で守れ!

2022年07月30日 | メンズ美容、整形・ブチ整形、美容ブログ、美容外科

 

 栄吉新聞(1) 自分の陰茎は自身で守れ‼ 

(記事下にその2あり)

 

1、悲惨な隠れ陰茎被害者が多いのは何故?

 2 、 社会問題化しないのは何故?

3、 陰茎被害は一個人にとって重大且深刻な問題です。

(下手をすると医者に陰茎が片輪にされるぞ!)

、陰茎改造すると確実に元より悪くなる。(百害あって一利なし!)

5、オトコの最も大切な陰茎改造が法律で自由診療になっている。

  このことが大問題です。トラブルが多いことから法律の改正が必要です。

6、包茎手術を勧める医者は、まず自身の包茎手術をすること。

  それが道理。すれば身を持って己の非道が確実に理解できる。

7,常識的に考えて 陰茎改造が良くないこと医者は知っている。

 知っていても言わないだけ。何故かな?一般人は考えること。

8、当然ですが、間違ったことは発展させてはならない。

         包茎手術は危けん!

         

 陰茎改造をあおりすすめる医者もほとんどが仮性包茎と推察するのが常識というもの。しかし、医者はリスクを知っていることから、バカゲタ包茎手術などするはずがありません。おそらく陰茎に傷付けること自体拒むことでしょう。・・・他科の医者も包茎手術はしない。バカをみるのは一般人なのです。オトコの最も大切な一物に傷を付けること自体、危険極まりないこと。医者に騙されないことです。・・・人生は一度切りです。二度はありません。このこと重要。自らおとしめないことが賢明な選択です。

<購入方法>
仮性包茎や短小を気にされておられる方は、読んで価値のある本です。購入方法は楽天の電子書籍ストアとアマゾンの電子書籍ストアより購入できます。値段は900円です。アマゾンの方からはPOD版(本)も配信されています。値段は1296円です。



 仮性包茎・短小の悩み完全解決の決定版!

         

<購入方法>
楽天の電子書籍ストアとアマゾンの電子書籍ストアより購入できます。値段は900円です。アマゾンの方からはPOD版(本)も配信されています。値段は1296円です。

陰茎被害者である私が、皆さんが被害に遭わないよう正直に恥を公表したものです。仮性包茎や短小について気にされている人なのであれば、どちらの本も必ずお役に立つことでしょう。

                                 著者 小谷内栄吉

  
                               

                      にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へにほんブログ村

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする