gooブログはじめました!

日々の暮らしについて

金木犀の香りと

2020-10-04 10:18:00 | 日記



おはようございます☀

昨日、ヨガに行く途中、金木犀の香りがマスク越しでも香ってきました

良い香りは、気分が上がりますね

昨日のヨガは、先生がつい最近指導者になられた調整?ヨガでした。

ワンレッスン後、ウエストが2センチも細くなる人もいるとか
これは素晴らしい

内臓一つ一つ意識しながら、進めていきます。縮んでいることを意識したり、伸びていることを意識して。
自律神経を整えることだったり、体全体に良いヨガになりました🧘‍♀️
体を整え心も整え終わった後は、体が熱かったです

先生に腰がきちんと回っていたから、2センチくらい細くなってるかも?と言われてニッコリ
今月は、このヨガだそうなので、少しずつスッキリ出来るかな?

今朝は、朝からこの間買った食パン🍞をトーストで食べ。
本を読んで。
主人は、仕事仲間と釣りへ出かけたので、
のんびりした休日です

みなさんは、どんな日曜日になるのでしょう?
良き一日をお過ごしくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿