東伊豆町白田温泉郷 梅のお宿 温泉民宿 宮田荘ブログ

伊豆での生活・ミニチュアシュナウザー・ショコラの毎日。

お散歩日和

2010年12月29日 | ショコラ
2日前にババのウォーキング収めだったので、昨日から久しぶりのショコラのお散歩へ
同行です
昨日は山へ約30分のウォーキング。今日は海へお昼後は日差しも暖かくショコラの足取りも軽く・・・



途中白田川に寄ったら、怖がりショコラ今日はめずらしく身を乗り出し水を飲んで
いました。




万両の木もみごとな実をつけていました。




ついに今年も残すところ3日となりました。年と共に一年がジェットコースターのように
過ぎてゆきます
大掃除&お正月準備と慌しい時期ですが、今年もありがとうございました。
来年もショコラをよろしくお願いします!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントいただき、ありがとうございました (omoihakatachini)
2011-04-25 01:07:29
こんばんは
ブログにコメントをいただいた、「てんかんなんかじゃないぞっ、うちの犬!」の管理人でございます。

ワンちゃんのお名前がショコラくんなのですねー(^ー^)
伊豆なんて素敵なところにお住まいで、うらやましいです

ショコラくん可愛いですね! お散歩をたくさんされているだけあってスレンダー。
イケメンならぬ、イケドッグ?ですね

ところでショコラくんは
8歳のちょっと前に発作が起こってしまったのですね(T.T)
私のブログのほうにもコメントさせていただきましたが…お薬が1粒であっても少なくなってくれるといいですね。

飼い主さまがショコラくんを心配していろいろ調べられて、
私のブログに訪れてくださったことに感謝します。

なぜなら、それだけ飼い主さまがショコラくんを愛されているのがすごく分かるから。
そして、もし私のような方法をしていただいてみて、効果があればうれしいな、と思ったので。

愛する家族・ワンちゃんのためにお互いにいろいろやってみましょう!

コメントいただいてうれしかったです。
ありがとうございます。
ショコラくんの健康を祈願して
返信する
omoihakatachini様・・・ (ショコラ)
2011-05-12 09:45:38
今年になってブログ放置状態のため久しぶりに見たら
コメントを頂いていてありがとうございます

わんちゃんはその後いかがですか?とても心配です。
ショコラはだいぶ落ち着いてきて安定しています。ありがとうございます。

またブログも更新していく予定ですので、
今後ともよろしくお願い伊します
返信する
ごぶさたしております (ゆず)
2011-09-13 19:30:29
この度、諸事情により
ブログを閉鎖することにしました
ブログは閉鎖しますが、また覗きにきますね。
更新楽しみにしています
いままでお付き合いくださって
ありがとうございました。
返信する
ゆずさま・・・ (ショコラ)
2011-09-16 21:07:56
大変ご無沙汰しています。
ご連絡をありがとうございます。

ブログ閉鎖ですか・・・さみしくなります。
私も今年はいろいろあって、
更新できなかったのですが、落ち着いてきましたので、
また更新していこうと思っています。
これからも、ぜひ遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿