まぬけコダックの色ブログ

まったり色違いを粘ったり、 ゲームしたりしてます。
不定期更新ですがよろしくお願いします。

色違いモクロー GET☆

2020-05-20 22:59:00 | 色違い (国際孵化)
お久しぶりです。
ちょっとリアルでいろいろあって、
投稿サボってました。
これからは少し投稿頻度を上げていくようにします。

さて、 今回の色違いは




モクロー ☆
国際孵化で粘りました。
362個目でした。(ひかおま無し)
いやー早いですね。
いつか来る沼が怖いです。
(尚、現在プルリルで悲劇が起こり心が折れてます。)

それでは色の比較をしていきましょう。





全体的に体の色がちょっと薄めの緑になってますね。 全身に抹茶チョコかぶったみたい❤️
蝶ネクタイ?のところも緑が濃くなっています
あと下嘴と足が赤くなってます。
個人的に色違いの方が可愛いです。

それではポケパルレにいきましょう。





頭を撫でると喜びました。可愛い❤️




この蝶ネクタイ?のところを撫でると気持ちよさそうです。ポケモンの極楽顔好きなんですよね。



顔の輪郭?のようなところを撫でると嫌がられました。 すまんけど可愛い❤️

いやーこれは可愛いくて進化できないですね。
ボックスで大事に飼います。

今回も記事を見ていただきありがとうございました。次の記事も見て頂けると幸いです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿