悪戦苦闘のタントラ

日々思ったことやクエにたいしてのグチやらいろいろと

レアだーい!!!!

2005-09-11 03:19:12 | Weblog
今日レアが3つもでた(*´Д`*)はゎ~
そのかわりルハイでまた入水して友達にその現場をみられたりしたけどさ・・・

火天ルチャカ・金剛刀(堅固)・蛮刀(英雄)ドロップゲッツ

金剛刀は精錬して露店売り
蛮刀英雄は使うw
物は試しで。精錬も少ししたしw3rdで・・・失敗多すぎ(;´Д`)

全財産少なすぎです自分・・・・川orz
いやメインが2Mほどもったままだけど・・・・少なさすぎ(;´Д`)

3rdがレベ30になりました
マンダラを走っているとたま~にアシュメンが通るとドキッとしてスリル満点です(;´Д`)
たぶん名前ですぐバレてるだろうけどよ(ノ∀`*)ペチョン

たぶんというか高い確率で3rdは黄色にいきまする(ぇ
友達のアシュラムに入る可能性大w

サルパの次何を狩ればいいのだろうか・・・川orz

最新の画像もっと見る