色白の妖精愚連隊アナベル・ガトー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫猫)
2020-07-25 19:31:11
気づくのが遅れてすもません

出撃おつかれさまでした~♪
( ´▽`)っ旦

量産型ガンキャノンは使って楽しい機体ですね
( ´▽`)人(*´꒳`*)
返信する
Unknown (紫猫)
2020-10-06 22:40:25
お久しぶりです
今日はSガンダムの試乗をしてきました
ビームスマートガンA・Bが使いやすく感じましたが
インコムも使って面白い武装でした~♪
(o´▽`)o
返信する
Unknown (irojironoyousei)
2020-10-08 20:20:42
紫猫さん❤️お久しぶりです! 新機体楽しめてますね。自分は、最近1カ月半絆やってません。
返信する
Unknown (紫猫)
2020-10-15 21:42:30
>>irojironoyouseiさん
絆を1ヵ月半プレイされていませんか

こちらも消毒や検温をしてからなので
少し面倒だと感じています~
(;><)
返信する
Unknown (irojironoyousei)
2020-10-21 00:57:57
紫猫さん,いつもコメントありがとうございます😊コロナで大変ですが楽しく絆やって行きましょう
返信する

コメントを投稿