うぉ~のブログ!

(´・ω・`)

髪の毛~

2007-06-21 03:35:58 | Weblog
はぃ、はぃ、うぉ~だぜ(´・ω・`)v

あぁ暑っちぃぃぃぃ~(汗)(汗)(汗)
もうクーラーの時期だっけなぁ。
梅雨はどうした?来たんだっけ?過ぎたんだっけ?どっちでもいいけどね。
暑いの原因はずばり髪の毛だな。 
前髪は分けてオデコだしてるけど、ワックスつけないと髪が耳にかかってあちぃ~・・・。
ってなわけで今日は美容院に行ってきますw
3ヶ月ぶりに切るとか終わってるorz
生え際も黒になってるからもちろんカラーリングも!いっときます(笑)
いくら位だっけなぁ。
久しぶりだから忘れたわwww 
15000円くらいでカットカラーできないかなぁ。

ってかヴァルツsが20歳になったらまたニキビでてくるとか言うから私にもデコにポツポツがでてきちゃったじゃん(泣)
まぁまだ赤みだけだから洗顔でいけるべ( ´,_ゝ`)

どんな髪型にしよう???
今、もみ上げを下に伸ばしてる最中w 
結構伸びてきたwww
ワックスつけると結構下に下にといい感じ(笑)
あとは前髪・・・思い切って超短くしてみようかな・・・。
短くしても眉カットは以外に私上手いんでその点はいけるだろうか。
まぁ以外に楽しみだわさ。これで暑さに少し耐えられるかねぇ。 

あぁ早く23日よ終われ・・・。
そうしないと例のこの実習が終わらない・・・。
終わらないと忙しすぎて遊べないだって><
まぁバイトにも実習中は一回も着てないから忙しいのは明白だわ;;;
今の私には楽しい事が漫画を読むことくらいしかない><
ライアーゲームも買ったし、エヴァも買ったw 
やっぱり青年コミック?は以外に面白いw

あ、そうそう、今うる星やつらにメチャクチャはまりかけそうですwww
なぜならパチンコのうる星やつらが凄く楽しいからです(・∀・)
漫画は読んだことないけど、全巻買おうか迷い中(笑)

では、この辺で。 

          Good night!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2007-06-22 06:58:14
このまえ髪切りにいって
髪短くなったから・・・しかも揉み上げ切ったから
伸ばしながらアシメ風にする
Unknown (うぉ~)
2007-06-22 14:59:23
こめあり~。
ローライト入れたよ(笑)
入れる事によって臨場感がでるらしいね^^
Unknown (死露)
2007-07-01 16:14:48
まぢかあ...
臨場感とかでるんですか?
何系ですか?