gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続き

2022-07-24 01:01:02 | 日記
そして変わらず、私は、Tさんの配信に遊びに行きギフトを沢山投げ楽しんでレベルもあげたりしていました。

そして、その配信アプリにはarmyと言うものがありました。
※armyを簡単に説明するとファンクラブみたいなものです☺️

私は、元々他枠で、armyになってる方を見てたのでNさんになり方と、なっていいのかを相談したりしてました☺️

そして、Nさんになり方を教えてもらいTさんのarmy、Nさんのarmyになりました。

Tさんのarmyは誰も居なくて、私1人だったので恥ずかしかったけど、だんだん日が経つにつれ慣れてきました☺️

そして、Tさんと、Nさんと出会って半年がたった頃、Tさんが少しずつ変わっていきました。

私は、いつも配信から落ちる時は、一言言ってから落ちるようにしてたんです!

この時も、いつものように一言声掛けてから落ちようと思っていたけど、何故かダメって言われました😳

最初はあぁ枠にいて欲しいのかな?って思ってるだけでした。

だけど、それが日に日にエスカレートして、しまいには、ギフト投げることも、レベルあげることも全部俺の枠って言われました😓

最初は私は、Tさんのことが大好きだったから、なんにも考えずにおけって言って、なんにも考えずに、Nさんの枠にも遊びに行来ました☺️そしたら、少し高いギフト、armyも全てTさんの枠か、Nさんの枠だけと言われるようになってしまったんです。

この時は、私にとってTさんもNさんも配信アプリについて色々教えてくれた方だったのでそのお礼にと「わかりました。」と返事していました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿