サトゥ出没注意報!

サトゥが出没したり、しなかったりする気まぐれなブログ。またの名を「サトゥの生態日記」

前日の夜は

2006-06-17 23:59:05 | バイク


   
明日はジムカーナです。

てなわけで、景気づけに桃太楼に行ってきました。

メンバーはクラッシャ氏・ダブロク氏・まっちゃんと私の4人です。

頼んだのは桃太楼での一番のお気に入りの「焼肉たまご炒飯」です。

もちろん大盛りですよ。これで明日はパワー全開だ!


明日のジムカーナもちろん狙うは、総合優勝!


ガ・ン・バ・ル・ゾ!


気分5馬力!

2006-06-12 23:54:41 | 


    

そういえば、車の走行会のためにステッカー貼りました。

と言っても走行会は10日に終わってしまったのですが。

そのことは又の機会にネタにします。


てなわけで、今回はステッカーです。上の画像を見て、

何のアニメ・・・いえ、何のステッカーか分かってしまった、あなた!

あなたは駄目な人ですね。えっ、何のステッカーかって?

答えはここではあえて明かしません。分からない人はググってみましょう。


始めに、「走行会のためにステッカー貼りました。」と言いましたが、

そうです!私にとってこのステッカーを貼ることによりタイトル通り

5馬力・・・いえ10馬力は性能が向上します。何て言ったって

レシプロエンジンが相転移エンジンになるのですから!

人が何て言おうと上がるったら上がるんですっ!


あれ・・・もしかして、一番駄目人間なのは私ですか?


最近・・・

2006-06-09 05:14:17 | 日常

気が付けば6月に入っていて、しかももう9日です・・・。

なんか最近、何事に対しても怠けている気がしてなりません。

例えばブログの更新とか・・・。4月、5月は2回しか更新していません。

他にも、やらなければいけないことは沢山あるのに

目の前の楽しい事ばかりに感けていて、

「これが終わったらやろう・・・。あれをやってからやろう・・・。」

と先送りにして、現実逃避している自分に気付きました。

このままでは、物事すべてが良くない方向にいってしまう気がしてなりません。

なのでここで小さな目標を立てたいと思います。

6月は3日に1回はブログを更新すること!

もう、9日ですが残りの3週間は頑張ります。

幸いにして6月はイベントが多いようですし、やってみます。

でも、3日に1回とはこれまた自分に甘い目標ですな・・・。


ドライブ!

2006-05-28 03:03:59 | 


   


バイトが終わってから、大峠トンネルにドライブに行ってきた。

2時13分だった。

確か、クラッシャ氏と行った時は2時18分でした。

みんな深夜にドライブするのが好きなんだな。


ステッカーチューン!

2006-05-08 12:04:18 | アニメ・ヲタク

知らない人もいるかもしれませんので、私はガソリンスタンドでバイトしています。
昨日、ゴールデンウィーク5日連続のバイトが終わり一息ついて

「ゴールデンウィークずっとバイトだったなぁ、最後に車洗ってやるか。」

と思い社員用駐車場に。すると私の愛機スカイラインのリアサイドガラスに、
何かが貼られているの発見しました。



近づいてよく見ると



・・・苺ましまろ。ナンダコレ?

『苺ましまろ』とは、小学生の女の子4人が出てくるほのぼのギャグアニメで、
おっきいお友達に人気の漫画・アニメです。

そうです!苺ましまろのステッカーが貼ってあったのです!
しかもこれ自主制作です。これ作って貼った奴、絶対にアホです。
たぶん、車で田んぼに刺さり、バイクを盗まれ、留年してしまうような奴に
違いありません!そんな奴がいればの話ですけど。

ステッカーを見て最初は驚きましたが、ちょっと冷静になると自分の中にメラメラと
怒りが湧き上がってきました。

「クソッ、なんだよこれ・・・こんなの貼りやがって・・・

 小さいんだよコレ!

 もっとデカイの貼りやがれ!!」


その後、バイトの疲れも吹っ飛び上機嫌で洗車機に車を入れる自分。
もちろんステッカーが剥がれないように、そこだけ洗車機のブラシを
かけなかった、とても駄目なサトゥでした。


旅行の最後に・・・

2006-04-02 13:48:03 | 旅行
帰って来ました。
関西から米沢に。
んー、寒い!白い!

仙台からの帰路の途中で、旅行の最後の締めにと天下一品で
ラーメンを食べて来ました。
やっぱりこってりは良いです、疲れた体を癒してくれます。

話を旅行に戻します。この三日間のはとても疲れました。しかし、
それと同時にとても充実していました。三日しか家を空けて
いないのに、凄く久しぶりな感じがします。それだけこの三日間が
濃い日々だったということでしょう。
アパートに着き緊張が解けると、体のあちこちがだるく疲れが
溜まっているのがわかりました。そう、溜まったものと言えば
他にもあります。
体重・・・違います。もちろん、三日間あれだけ飲み食いすれば
体重の1・2kg増えているでしょう。しかし、今更なので
然程気にしません。
体重ではありません。溜まったものとは・・・・・・思い出です。
なんて、こんなことを書いてしまうのは、きっと疲れの所為です。
きっと、そうに違いありません。体が疲れて焼きが回ったのでしょう。

今回は、そんなことをほざいて締めさせて頂きます。



追記:mova本当に駄目だ!使えねぇー!絶対にwinかFOMAにしてやる!!

金閣寺

2006-04-01 13:21:56 | 旅行
無難シリーズ第3弾!

金閣寺

昨日は銀を見たので、今日は金です。
銀閣寺とうって変わって、華やかですね。

清水寺

2006-03-31 18:39:21 | 旅行
無難シリーズ第2弾!

清水寺

もちろん清水の舞台から飛び降りたりはしませんけどね。
聞いた話によると、死亡する確率の方が少ないらしいです。


銀閣寺

2006-03-31 17:08:49 | 旅行
無難なんですけど、とりあえず行っておかないとね。
あの庭にある砂山って何かいいよね!


正解は・・・

2006-03-31 08:38:07 | 旅行
コメントでは色々ほざいているようですが、放っておきましょう。
気を取り直して、みなさんはもうわかりましたね!そうです、大阪です。
あの城は大阪城、タワーは通天閣、人形はくいだおれ人形でした。

てなわけで私は今、大阪・京都に観光に来ています。
昨日は大阪城に行きたこやきを食べ、通天閣を見ながら串かつを食べ、くいだおれ人形と会話をしながらラーメンとお好み焼きを食し・・・あれ?食べてばっかりだ、まあいいか。
となかなか楽しい一日でした。

今日は京都観光です。随時更新していきまーす。