O☆K☆I☆N☆A☆W☆A ④ ~スーサイド~

2016-04-15 15:37:41 | Weblog
浜辺の茶屋から

夕方は糸満市のスーサイドに立ち寄りました。

2014年の7月に沖縄に一カ月程滞在していた時に
毎日のように友達のさきこ
通いました。

12年前の写真


あの頃はサーフィン始めたばかりで
ファンボードで
海に入るのが楽しくて楽しくて
がむしゃらに波乗りしてました。

スーサイドまでの道のりは
12年前の記憶がよみがえり
なつかしい~!この道~~!この景色~~!
と、どんどん記憶が飛びだしてきて
一人で興奮しながら
迷わずたどり着きました




まぁ、センスなく
12年経った今でも上達してませんが。。。

今はあの頃のがむしゃらとは違う形で
子育ての合間に
サーフィンを楽しんでいます
サーフィンが好きな気持ちはかわりませんよー。


スーサイド入り口に
サメの看板ができていたくらいで






後は何もかわらない






あーー
なつかしい~。
ぃますぐ飛び込みたい~!!

しんちゃんと千夏と光と
4人で入れる日が
いつかくるかな?!




楽しみは近い未来に
とっておいて。


スーサイドを後にしました。



つづく▶️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿