めんそ~れ☆OR

ありのままでいいさ、いいじゃん、みんな人間だし。

No Real

2010年05月06日 23時23分32秒 | Weblog
あんな過去なくたって、きりこさんの気持ちがわかってしまう‥


えいたじゃなくて旦那と結婚しちゃって、

まだまだ若いハルに
もっとどうにかなったんじゃないって

言われて。

これって若さゆえに
すごい真っすぐで残酷だよなぁ‥



って思ってしまう。



そんな私はもう青春から片足出ちゃってるのかなぁ(:_;)



これからどうなっちゃうんだろ。


やっぱ少しずつハルとなかじがくっつくのかな。


できればきりこさんにも何か救いがあるといいなぁ。







君に届け初めてみた★

フィクションにどきどき☆







眠いけど、今日は鈴木たくナイト!!


もう6、7年くらい応援してるぜ!!


楽しみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿