めんそ~れ☆OR

ありのままでいいさ、いいじゃん、みんな人間だし。

同じStepの毎日じゃ

2009年02月21日 09時40分26秒 | Weblog
 生きてる事さえ忘れちゃう

 それじゃハリがない~♪




今日も朝から出勤です。

明日も出勤になる模様(:_;)





今日珍しくいい夢を見ました☆


夢って途中幸せでも、
最後がアンハッピーエンドになることが多いんですが


今日は最後までわりとHAPPYだった。


たぶんその後に二度寝して、そしたらいつも職場の夢になってしまった(:_;)











そういや、じゃむはやっぱりいつも通りな感じでしたね。




1人2枚までかぁ。

ってことは東京2500人くらいはあたるのかな?


どうやって抽選すんだろ。

また新規優先かな。



会費だけぼったくるAID。

あの会費は保健室と、DIARYのために払ってると思うと

無駄遣いだなぁと思う…



じゃむですら何年も外れ続けてるファンの気持ちはどーするつもりなんだろ…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑・・・・ (いちご)
2009-02-21 12:49:16
お疲れ様です。JAMやっとですね。
私も同感で会費もったいないなと思うんです。
前にもコメントしましたけど、よしッ!更新だって思えなくてダイアリーだって毎日ってわけでもなく決まった人が書いてるし、ゆるいですよね。そうしてもファンは逃げないって思ってるのかな~?危機感がないんですかね。抽選も偏らず皆平等が良いですよね
ファンサイトの楽しみって何なんでしょうね?
あの人達にとってサイトはどう映ってるのかとか思ったりもします。
確かに (みな)
2009-02-22 00:43:47
私も去年外れたし・・・
ダイアリーとかも飽きる人もいるかもしれない
・・・のかな?
すさまじい数の会員数がいるわけでは
ないだろうから こそ もっと
基本的なことから考えなおしてほしいですよね
だって誰でも見れるブログを書いている人でさえ
毎日更新ですよ  笑
もう普通のライブでチケットが取れないのは
ないので せめてジャムは申し込んだら
お金は払うにしても全員が行けるように
してほしいですよね
って思うのはおかしいんですかね・・・
私はもちろん東京に申し込みますけど・・・
又二日外れたら その土日過ごすの辛いです

今 武道館見ました
やっぱいいよな~~って思っちゃいます 笑
いちごさんへ☆ (一歩)
2009-02-22 15:32:24
ほんとファンサイトどう思ってるんですかね。

AIDを金づるにしか思ってないようにさえ、感じてしまします。


私も3月末で更新なので、またどーしよう…。

去年は君ステ買わない代わりに更新したんですが。

せめてじゃむだけはどんな形であれAID全員が参加したいですよね(:_;)

みなサンへ☆ (一歩)
2009-02-22 15:40:33
そうですよね!
普通のライブでチケット取れないこともないし、

じゃむのためにAIDに入ってるようなものだから(:_;)

そのジャムが外れると他は何も期待できないです…


武道館TV楽しいですよね♪
ライブはこんなに楽しいのに。


いったいAIDって何人くらいいるんですかね!?

私もそんなに多くはないと思います。
こんにちは (いちご)
2009-02-22 16:50:51
確かに金ずるって感じます。グッズの写真集にしろどんだけだよ~って思ったり、そんな皆お金余裕ある人ばかりじゃないのにもうちょっと何か温かいものはないのかと想います。写真集は買いませんでした。

更新迷いますよね。私もそうです。しかも今月末なんです・・・・JAM行きたいので更新してきます。

でも何だかな~って。ダイアリー、リーダー更新してくれてますね!だいぶん会員数減ったんでしょうかね?

上にコメントされてるみなさんにしても皆同じ気持ちなんですね。

昨日私も武道館見て、ライブ楽しいのに。
いちごさんへ☆ (一歩)
2009-03-02 21:02:07
コメント返して下さってたのに、返事遅くなりましたぁ(:_;)


私も写真集買いませんでした。
ホントにもっと温かいものがいいです。

ポイント特典とやらができたみたいですが、、、




武道館はTVで見てるだけでも楽しいですね☆

コメントを投稿