りょうたのおもしろ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤマザキ クリスマスケーキ

2013-12-09 00:20:11 | 日記
クリスマスケーキ ヤマザキ: クリスマスケーキ通販予約
クリスマスケーキ ヤマザキ,クリスマスケーキも通販での予約が便利(*^^)v普通のお店には無いものもあるので、見ているだけでも楽しいですよ☆彡.(続きを読む)

ヤマザキのクリスマスケーキ | 店長ブログ - daijogon-tb - 大成権薬局
昨日 クリスマスイブ・・・・ 楽しみにしていたケーキでした・・・ ヤマザキのクリスマスケーキでした・・・ NO16のモンブラン4号というケーキでした・・・ 言いたくはないですが・・・ まずかった・・・・ スポンジケーキの部分が・・・・ 切ってから 4~5日さら ...(続きを読む)


ヤマザキのクリスマスケーキを予約したいのですが、予約締め切りが10日まででした...
ヤマザキのクリスマスケーキを予約したいのですが、予約締め切りが10日まででした。 千葉県の市川市にヤマザキプラザのようなものがあると聞いたのですが、そちらに行けばクリスマスケーキを買うことができるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。(続きを読む)


限定おまけ付き!キャラものクリスマスケーキがコンビニで予約受付中
‎2013年11月23日‎
女の子に人気のプリキュアからは、「キャラデコクリスマス ドキドキ! プリキュア」(オープン価格)。直径約15cmのケーキ上にあるオーナメントはクリスマス限定のキュアラビーズケースになる。ローソン、ポプラ、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキで予約可能。(続きを読む)