iPhone5c、ソフトバンクでネット予約できるんです!

iPhone5ciいよいよ予約始まるね~!
5cはインターネットで予約できちゃう♪
アップル製品大好き!!

もうすぐ発売!?アイフォン5sの話題をチェック☆

2013-05-14 10:48:50 | アイフォン5s 話題
          


Xデーはいつなんでしょう!?

巷では、あいふぉん5sや、もうすでにあいふぉん6の話題が
あふれていますね~~~!!

これはもう、アップル好きとしては、気になる情報をチェックしてみました!!

・ホームボタンに指紋認証を搭載している!?
・1200万画素のカメラ!?
・デュアルカメラ搭載!?(前背面一緒に撮影できる)
・カラーバリエーションが増える!?


そして、もうすでに、あいふぉん5sのケースが販売され始めた
ようですね~~~!

アイフォンのバージョンがアップするたびに、
機能が充実し、より使いやすくなるのは間違いありませんね~♪
スタイリッシュなボディがたまりません(≧▽≦)


iPhone5s情報、追いかけようと思います♪










最新の画像もっと見る