アイアップ町田店 | iPhone修理専門店

iPhone修理専門店のアイアップ町田店が日々のことを書いていきます。

ギリギリの状態・・・町田市つくし野よりiPhone5のドックコネクタ交換!

2017-08-20 17:46:14 | 修理記事
皆様、こんにちは!
アイアップ町田店です。

今日は雨は降らなかったですね。
夜に急に降ることもありますので、油断は出来ませんが・・・
今年は海に遊びに行く日があまりなさそうなので退屈している人もいるかもしれませんね。

さて、本日お越しくださいましたお客様の症状は、iPhone5のドックコネクタ交換です。
1週間ほど前から充電器を挿しこんでも反応がしなくなってしまったそうです。
今はギリギリ充電できるそうですが、いきなり充電できなくなったら困ってしまうとのことで、完全にダメになってしまう前に修理にお越しくださいました。

お客様「充電器を挿しこんで反応が悪くなってきました。これの修理は出来ますか?」
私「いらっしゃいませ!少し確認させていただきますね。これは充電器の差込口の部品、ドックコネクタが壊れてしまっていますね。ですので、ドックコネクタ交換で直りますよ。」
お客様「そうなんですね。今はなんとか充電できているんですけど、急につかえなくなってしまうのは困るんですよ。なので、もう修理してください。」

-------------------------

iPhone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト  
 
アイアップ町田店
 
-------------------------
 
 
お取り扱い修理:液晶画面・バッテリー・充電器接続部分・各種ボタン
カメラ・音量・水没・通話音・などなんでも承けたまわります!

お取り扱い機種:iPhone4・4s・5・5c・5s・6・6Plus・6s・6sPlus・7

最新の画像もっと見る

コメントを投稿