ポーカー

ポーカー情報

新台ルパン

2007-07-24 17:44:11 | Weblog

今日も夜からスロットにGO・・・
到着したのは9時過ぎ!!早速北斗SEのしまへ。

いい台があんまりないですねぇ~!!
うろうろしているといい台が空いたのでGET

データはBB67 410G 初当たり21 4900回転
打ち始めいきなりチャンス目、そこからチャンススイカ入り夜へ・・・
来たかな??と打つ32Gスルー・・・
で5000円投資で2チェ入り見事BBゲット☆青7黄色オーラ・・
でいきなりレイ登場!!ここからサクッと10連★
その後は150Gほど回して台移動。

新台のルパンが丁度空いたので台確保!!
で打ち始めるといきなり
CHANCE!!
で銭形が手錠でボーナス柄を取る演出!!
1回目失敗・・復活!!当たりかな?と思いきや失敗・・・
また復活!!でも失敗・・また復活!が失敗・・・
なんだこれは???
で4回目の復活でボーナスGET!!
BRでした・・・150枚獲得

その後50GのRT入るが全然メダル増えません。
最後にタイプライター出てドキドキだったんですが、多分絶対に出るんですよね??!!
もちろんハズレて終了・・・
時間もないので打ちヤメ。
換金してプラス4000円でした。
またルパンは打ちたいですね★

top_rupan.GIF


最新の画像もっと見る