五百部徳雄の監督日誌

メリークリスマス



今日はお店に、漫画家の一色先生が遊びに来てくました。

一色先生はDE耐に出場経験もあり、またオートバイをモチーフにした漫画を書いたりもする、大のオートバイ好き!

今日はDUCATI 749に乗って来ました。v(^-^)v

そこに岩田選手がやって来て、記念写真を…。v(^-^)v

「俺のキャラじゃないんだけどな~」と、トナカイに扮していました。

気が付くと、3人ともHYODファッションでしたね! (b^-゜)

一色先生は「日本沈没」が書き終わり、今度はバイクネタを書くとか…。

皆さん、一色先生の事も応援して下さいね!

《人気ブログ》←ここをクリックして、モータースポーツを盛り上げましょう。\(^_^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事