五百部徳雄の監督日誌

氷の花が満開



今朝のモテギは冷え込みました。 (>_<)

8時30分頃の路面温度は日の当たる所では7度でしたが、ヘアピン入り口から90度コーナー入り口までは山陰となり3度。(キツイ)

コース脇では「氷の花」霜柱がご覧の通り満開でした。

今日はスキルアップミーティング。

スタートをいつもより遅らせ、10時からとしましたが、走り出して直ぐに指先の感覚が無くなっりました。(>_<)

冬の走行ではナックルカバーが欲しい所でしたね!

また、寒い時の走行では、水温調整でピットに戻っただけでもタイヤが冷えてしまいます。 そんな時のアウトラップの周は、転倒に気を付けて下さい。

寒さは、これから本番ですよ!        

《人気ブログ》←ここをクリックして、モータースポーツを盛り上げましょう。\(^_^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事