五百部徳雄の監督日誌

もてぎショートコース選手権

先日3月31日は、もてぎショートコース選手権の開幕戦でした。

天気は晴れ
最高気温 25度
路面温度も最高で40度にもなりました。

1週間前の「もてぎロード選手権」は雪が降ってましたから、それと比べるとグッドコンディションした。✌️

今年からHRCグロムCupクラスが上級者のアドバンスクラスとルーキークラスに分かれ、新しい顔ぶれも増え、ライダーのみさん表彰台を目指し頑張って走っていました。

また、ライダーのスキル(タイム)に合わせたチャレンジクラスにも、たくさんのライダーが参加者してくれました。

転倒こそは有りましたが、大きなアクシデントもなく、開幕戦は無事に終りました。✌️


#もてぎショートコース選手権
#ベストコンディション
#グロムクラス
#チャレンジクラス
#無事に終りました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事