見出し画像

五百部徳雄の監督日誌

今日の筑波サーキット

晴れのち曇り。

今日は筑波サーキットのスポーツ走行。

1日 アドバイザーの仕事でした。 

8時の気温は6.1度と この時期としては高いものでしたが、冷たい風が吹きつけていたので、体感温度は2~3度くらい低く感じましたね。

その後は曇り空となり、最高気温は8.8度 路面温度も一瞬17.2度になったくらいで寒い1日でした。

そんな中、ライダーの皆さんは元気に走っていました。

しかし風が吹く中にいると、なぜか疲れます。😆

今夜は熱い風呂に入って温まろう。✌️😅

#筑波サーキット
#スポーツ走行
#アドバイザー
#熱い風呂


只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックするとポイントがアップ。
五百部が喜びます。
\(^-^)/

>>>>>《いいね!》<<<<<

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事