五百部徳雄の監督日誌

今日そして明日


今日は変わりやすい天気でした。

朝は曇り空で肌寒く感じていましたが、昼前にはからっと晴れて、暑くなりました。(今日はクーラーを入れました。)        

ですが、次第に黒い雲に覆われ、5時頃には土砂降りの雨になってしました。(>_<)

今日の私は、明日に行われるレディースロードレースの準備で筑波サーキットを行ったり来たり。

明日は雲が多い天気になるとか…

とりあえず、雨の降らない事を祈りたい。

今日はこんな感じでした。        

おやすみなさい。(-.-)zzZ        


ブログランキング3位《人気ブログ》←クリックして、ブログランキングを応援して下さい。m(_ _)m        


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事