五百部徳雄の監督日誌

自己管理と自己責任



今日は筑波でレディースロードレースの事前講習会でした。

参加者は25名。

下は中学生から上は〇〇歳までの女性ライダーが、遠くは京都の方からも参加して頂きました。m(_ _)m

天気にも恵まれ、参加者の皆さんには喜んで頂けたと思います。

講師は坂田和人さん井形ともさんと私の3人が担当し、ライディングのスキルアップは当然、オートバイの魅力を伝えました。v(^-^)v

6月5日がレース本番。

今日の走りを言葉にし、ノートに書いておくように伝えました。


また、走行終了後には、無限電光さんの最新モデルのエアーバック(試作品)を皆さんの前で披露。

モデルになって頂いた坂田和人さんも、その機能に驚いていました。


皆さん、気温変化が日に日に違います。
体調を崩さないように、自己管理をして下さい。

サーキットは自己責任と自己管理で楽しむ所なんですよ!


ブログランキング3位《人気ブログ》←クリックして、ブログランキングを応援して下さい。m(_ _)m        


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事