五百部徳雄の監督日誌

猛暑日の筑波ロード

昨日は筑波ロードレース選手権でした。

最高気温 37度
路面温度 55度

よりによって、とんでもなく暑い日になってしまいました。(>_<)

走り終えたライダーはふらふら。

テントの下の私も、ふらふらでした。(笑)

そんな中でも、転倒は少なかったかな。

筑波サーキットは、お盆休みの時に、コントロールラインから第1ヘアピン手前まで、路面の張り替えをしました。

グリップが高く、タイムアップに繋がっているみたいです。


何リットルの水分を飲んだろう・・・

そのわりには、トイレの回数が異常に少なかった。f(^_^)

まだまだ暑さが続きそうです。



只今、ブログランキングに挑戦中!下の《いいね!》をクリックするとポイントがアップ。
五百部が喜びます。
\(^-^)/

>>>>>《いいね!》<<<<<








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事