五百部徳雄の監督日誌

ランキング表彰式

天皇誕生日の今日は、TRモテギのランキング表彰式でした。
(携帯サイトはコチラ)        

朝は冷え込みましたが、日中は気温も上がり穏やかな天気になりました。

もてぎロードレース選手権(携帯はコチラ)」や「もてぎショートコース選手権(携帯はコチラ)」で見る選手たちですが、この日の為にとカッコ良く着飾り、ここでも自分をアピール!

ライダーは(私も)ナルシストですから…

私も決めましたよ。借り物で!(笑)

今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

本日もブログを読んで頂き、有り難うございます。m(_ _)m        
最後にクリックして下さい。        
《人気ブログ》← 今年もあと少し。もう一度1位になりたいです!\(^_^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事