五百部徳雄の監督日誌

路面温度62度?


合同テスト2日目。

朝から蒸し暑つく、午後には路面温度が62度になっていました。(>_<)

少し前ならタイヤのグリップが落ちて、練習にもならなかった覚えがありますが、最近のタイヤの性能は良く、こんなコンディションになっても、走りに集中できてました。(^-^)v

TEAM i-factory の渋田選手も、全日本筑波大会に向けて、いい練習が出来ました。

また、今回NSF250に初めて乗った中村選手も、次に繋がる走りが出来ました。

皆さん、暑い中お疲れ様でした。


ということで、走行が無事に終わった後は、サーキットから10分弱の所にある鬼怒川に行き、外来魚の駆除をしました。


blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

>>>>>《いいね!》<<<<<







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事