五百部徳雄の監督日誌

年中無休?



クリックして、blogランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》        


今日は、朝一番で床屋さんに行って着ました。(ビシッと…)

そう…

全日本ですから、身だしなみをきちんと整えないとね!


今までもそうでしたが、サーキットには私のブログを見て下さっている方々と唯一コミュニケーションが出来るところです。

ボサボサ頭では格好悪いし…

モテギでは、是非声を掛けて下さいね。


と言うことで昼過ぎからお店(野木店)に出て昨日の続きをしていると、お客さんが来店。

そう…
CBR250についての問い合わせでした。(嬉しい限り)

たまたま出勤していましたが、今日は月曜日で基本的には休みになります。

とは言っても、工場でも休み返上で仕事をしていましたが、いつも出ている訳でもないし、五百部特性のカフェオレもお出しする事が出来ず、申し訳有りません。m(_ _)m


おかげさまで、CBR250の反響は大きい。

CBR250のレースが、盛り上がると信じたい。

今年アジアでも、CBR250のDream cupレースが始まります。        

日本代表は大久保光選手と小野弘樹選手。        

彼らをサポートする私は、全日本ロードもてぎ大会が終わったら、直ぐにマレーシアに行ってきます。

日本代表の2人が、強豪タイやインドネシアのライダー相手に、どんな走りをするのか楽しみです。v(^-^)v


1日1回はクリックして、ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事