五百部徳雄の監督日誌

花粉対策と雨対策


クリックして、blogランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》        


今日のTRモテギは北よりの風が強く吹いていましたが、春の日差しの中、今までの様な寒さでは有りませんでした。(いよいよ春本番?)

ですが、花粉が飛んでいたらしく、花粉症の方はもちろん、そうでない私も鼻水が… (>_<)

今週末の全日本モテギ大会に来る方は、花粉対策を忘れないで下さい。

また、31日は雨の予報も出てしまい、予選から来る方は雨具も忘れないで下さい。(1日の決勝は晴れの予報)


私の好きな観戦ポイントは、双眼鏡を持ちながら、4コーナーとS字コーナーの間の土手の上。

ここなら、2コーナーを立ち上がってから5コーナーの入り口までと、130RコーナーからS字コーナーの切り返しまで。

またビクトリーコーナーも見える所です。

双眼鏡を使えば、更によく見えます。v(^-^)v


このウィークは、私の指定席になっている所です。


ところで、今年も4月7日の土曜日からアカデミースクールがTRモテギで始まります。

ブログでも何度か紹介しましたが、持ち込み車両(125~250㏄)で有れば性別や年齢の制約のない1dayスクールも同時に開催します。

本日、もて耐にエントリーする女性ライダーのエントリーが有りました。

当日は、終日南コース。

基礎を学ぶ良いチャンスですよ!

詳しくはMFJのHPを確認して下さい。


1日1回はクリックして、ブログランキングを応援して下さい。→ 《人気ブログ》    



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事