五百部徳雄の監督日誌

ノ・リオCafe open

blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早いもので、もう9月…

後半戦が始まります。

準備は如何でしょうか?

今年の「もて耐」では、多くの team にi-factory のCBR250用フルエキを使って頂きました。

まずまずの評価を頂きました。

ですが、性能を重視したため、セッティングによっては音量が厳しかった。

皆様には、ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

そこで、音量対策と更なる性能アップを狙って、レゾネーターを取り付けてテストをしています。

先ずは今週末の「もてぎロード」で実戦テスト。

楽しみにして下さい。

※ 結果が良ければ、現在お持ちの i-factory製マフラー(EXパイプ)を預かり、加工も出来ます。


本日9月1日よりノ・リオCafeがopenしました。 (7月8月は夏期休業)

知り合いから頂いた、山形の「ふうき豆」が、ブラックコーヒーによく合います。(^-^)v

ご来店の際には、五百部が居ることを確認して下さいませ。(笑)


>>>>>《いいね!》<<<<<





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事