五百部徳雄の監督日誌

CBR300?


blogランキングに挑戦中!
最後に《いいね!》をクリックして、五百部ブログを応援して下さい。m(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝起きたら雨。

今日もかぁ…

喜んでいるのは、カエルさんだけでした。


でも、昼頃から太陽が覗き、蒸し暑い日に…

良いのか悪いのか、また夏に戻ってしまいましたね。(>_<)


本日、欠品中だったCBR300用のシリンダーが届きました。

これで300(正確には286cc)になるのかな?

コーナーが遅い分ストレートで勝負? (笑)

早く組み上げて、サーキットで乗りたいよ~!


>>>>>《いいね!》<<<<<











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事