五百部徳雄の監督日誌

マイナス7度?

現在 blogランキング3位!(まだまだ)
クリックして、五百部を応援して下さい。m(__)m


今日は、TRモテギのスポーツ走行。


予報通り朝8時30分の気温はマイナス2.4度で、路面温度は日の当たる所でも、マイナス4度 ヘアピンから90度コーナーの日陰の箇所では、マイナス7度でした。(>_<)


日中は風もなく、気温は5度までしか上がりませんでしたが、路面温度は19度まで上がり、この時期としてはまずまずのコンディションでした。


ですが、空気が冷たくて、ライダー達の指先は感覚が無くなってしまう程でした。(>_<)

三連休の最後の13日(祝日)も、TRモテギではスポーツ走行が有ります。

指先に、直接風が当たらないような、工夫が必要かも…


今日も、C枠の250ccが、元気に走っていましたよ! v(^-^)v



blogランキングに挑戦中!
クリックして五百部を応援して下さい。m(__)m
《人気ブログ》

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事