200万を一億にする!!投資家のマル秘投資術

3人の覆面投資家が200万の資金を一億にする過程をブログで公開します

来週あたりに相場が動くか

2006-09-02 19:36:30 | 為替投資人
来週再来週?
いつかはわからないけどもうすぐ
ドル円のレンジが壊れそうな予感がしています。

根拠はないけど。

ポンドは高くなりすぎて買えない。
ユーロも同じ。

swapで利益を獲得する方法は今絶好調。
1000万円の資金でスワップだけですでに700万円近くに到達。
ちょっとレバレッジが高いかもしれないけど、意外に安定した動きをする。
通貨のバランスを最適化しているおかげ。
やはりスワップ狙いが一番楽でいい?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・ (doruge)
2006-09-02 23:20:48
FX初心者です。今のところ4連勝してます。

田平さんの本を偶然買い、株より資金を

移してます。本を読み田平さんと同じ地元と

知り、なんだかウキウキです。

dorugeはアメーバにいます。また来ますね。

これからも頑張ってください。
返信する
すごい。 (Ginger)
2006-09-04 11:13:04
スワップが凄すぎると思いますが・・・。

ご参考まで、レバレッジはどのくらいになっているのでしょうか。ぜひ教えてください。
返信する