犬の散歩屋さん♪になりたかったけど・・・ブログ

犬の散歩屋さん♪になりたかったけど・・・愛犬といっしょに・・
愛犬チェリーの思い出つくりのブログです。

るんるん♪るん♪

2013-09-06 15:14:20 | 水田まりの犬の散歩日記
きょうはとってもすがすがしい朝です♪

お昼は あつさ ももどって・・・

でも、クーラー入れるほどもなく です。

ジブリの宮崎監督の引退宣言の生中継みてから

さてと、お散歩です。

るんるん♪るん♪

宮崎監督がいんたいしようがしまいがどうでもいいやん!

な~んていいながらもみてるわたしは

宮崎監督のファンかも?

おつかれ~さま です。

ナウシカからずーーーーっと

映画館でみたました。

ビデオでも何度も何度もみた

娘はキキが好きで

好きすぎてあの頃DVDじゃあなくって

ビデオだったから めっちゃ

画像がみだれるまで うちのこ はみてましたね~

わたしは耳をすませばが大好きで何度みたことか!

ってことで 散歩 いかなくっちゃ

愛犬ちぇりーには



どうでも  ってかんじですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿