無料が当たり前になる今、有料サイトは運営が難しくなってきています。
ちょっと前に「FREE」という本が流行りましたが、まさにそのような事態になってきました。
これから先、無料が当たり前の世代が世の中に大勢出てきます。
そこで、どんなアイデアでお金を使わせる方法を取るかが、悩まされるところです。
朝日新聞社のデジタル版が創刊3日間で1万人を超えました。
これが多いのか少ないのかは今後もう少し見てみないと分かりません。
人からお金を出して貰うのは簡単ではないんですね。
無料が当たり前になる今、有料サイトは運営が難しくなってきています。
ちょっと前に「FREE」という本が流行りましたが、まさにそのような事態になってきました。
これから先、無料が当たり前の世代が世の中に大勢出てきます。
そこで、どんなアイデアでお金を使わせる方法を取るかが、悩まされるところです。
朝日新聞社のデジタル版が創刊3日間で1万人を超えました。
これが多いのか少ないのかは今後もう少し見てみないと分かりません。
人からお金を出して貰うのは簡単ではないんですね。