犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

2月27日(土)のつぶやき

2016-02-28 02:27:08 | 日記

放課後プリンセス ジュリエット ~君を好きな100の理由~ TIF2015 youtu.be/1Q7aIFF6eK4 @YouTubeさんから
まえから思うんだけどこの曲のライブ動画なんでこんな縦長のショボイのしかないんだろ。


【リフト禁止します】BiSHのライブではリフト禁止とさせていただきます。親愛なる清掃員の皆様へメッセージがありますので、リンク 是非ご一読下さいませ。
bish.tokyo/news/detail.ph…

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 2147 RT

さーてBiSHのリフト禁止でどれくらいヲタクが離れるのか、あるいは離れず変わらないか非常に見ものだ。これの展開がどうなっていくのか個人的にはすごく興味深い。


山田議員は「マスコミを懲らしめろ」などの言論弾圧発言で問題となった「文化芸術懇談会」の発起人。山田議員を告発していた野田氏が練炭自殺という不審死を遂げた。しかもその死が山田議員への告発と無関係とは思えない。news.livedoor.com/article/detail…

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 115 RT

本日の「GEM Live Mixture 2016 ~3rd STAGE~」vol.1ct&vol.2ct

素敵な写真たち?そのに。
皆、いい顔してます♪( ´▽`)
photo by @saru_camera

#GEM pic.twitter.com/Xch3fVXsGp

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 54 RT

本日の「GEM Live Mixture 2016 ~3rd STAGE~」vol.1ct&vol.2ct

素敵な写真を沢山撮って頂いたので、皆さんに?そのいち。
photo by @saru_camera

#GEM pic.twitter.com/mPOrtIQpZH

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 66 RT

【特別寄稿】現役アイドルが赤裸々に綴る「アイドル脱退理由ベスト3」 #kai_you kai-you.net/article/26394


フジ夜の顔に タモリも推すオタクモデル市川紗椰のMC力(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160227-… #Yahooニュース


なんでこう、ひとり仕事してるんだか・・・


お疲れ様。どん底だった時代からバックス一筋でここまで長く現役をやれたことに心から敬意を。 twitter.com/NIKKOICEBUCKS/…


ベルハーのメンバーみんなでBiSHリフト禁止について「これがメジャーかぁ…」「でもうちらのライブはメジャーになったとしてもそうならないで欲しいな」と語ってたと聞いてなんかほっこりした??

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 21 RT

ベルハーのzepp sapporoワンマンはスカスカで気持ちよくフリコピ出来て最高に楽しかったぞ

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 1 RT

今日のベルハーZeppはダイブ・リフト・持ち込み・縄跳び・バレーボールはOKでしたがライブ中に携帯いじるのだけはNGでスタッフに注意されてました!

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 18 RT

土曜日のこの時間に仕事してる俺はアホですかそうですかそうですよね( ̄O ̄)


「手が空いた時にアンケートの集計やっておいてください」って頼んで1ヶ月ちょい。今日確認したら完全放置だった。「あんたの能力の高さは天保山並だな!」という関西人でないと伝わらない嫌味をメールでぶちまける一歩手前まで行ったわ。


能力って、あるとかないとかの問題じゃなくて磨くものだと思ってる。「自分は能力がない」と開き直り気味に言う人の大半は、実際に無いのは能力じゃなくてヤル気だと思う。



コメントを投稿