犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

1月23日(土)のつぶやき その2

2016-01-24 02:26:16 | 日記

【完売御礼】
1/24@新宿ReNY「IDOLidge Carnival」追加分含めSOLDOUT!

当日券の販売予定はございません。

次回のアイドリッジカーニバルは台湾にて。また日本では2/23@O-EASTです。お楽しみに? pic.twitter.com/1YRNnRr0eJ

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 32 RT

@sanoyuriko そろそろアイドルちゃんへのリプ返しが落ち着いてきた頃だと思うので改めて。あめでとう。俺、ゆりりんがいずれレジェンド的な存在になるんじゃないかなって、勝手に妄想してる(笑)。直感ね。でも、俺の直観けっこう当たるんだよ。


ケータイを元旦にガラホに変えた時に、セット商売でQua Tabを導入してタブレットデビューしたんだけど、せっかくだからキーボードもあるといいなと思い、カバー付きのキーボードを購入した。これで出張時もノートPCいらずで快適♪


パシャッ?名古屋でした 昨日は大阪でした ありがとうございました(ToT)/~~~ pic.twitter.com/hQ0mtEy6DZ

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 16 RT

@xxYOCCHI69xx 自分の場合、抱き合わせでデータ共用で5GB契約しちゃってるから高いんだけど(来月から2GBに落とす予定)、カケホオンリーにして本体でのデータ通信許可をオフにしたら、かなり安く済む、、、らしい。自分でやってないから分からないけど。


@xxYOCCHI69xx 正直、現行のガラホでネットやるのは不便。だけど、いざという時にスマホサイト見れるしLINEもできるという安心感はガラケーよりあるし、電話とメールの機能に関してはガラケーとほぼ遜色ないよ。auならWi-Fiも使えるし。


@xxYOCCHI69xx auのホームページで確認したら、まだ一括ゼロがないんだけど、SHF32で基本料金最安が1000円ちょいの、データ定額が540円~(Wi-Fiオンリーにしたら540でイケる)。あとプロバイダ料金とかで、だいたい合計2,000円ぐらいで済むっぽい。


@xxYOCCHI69xx たぶん、ここが一番親切かも。格安SIMへの説明とかも含めて⇒simchange.jp/au-garaho-sim/…

あと自分は使ってないし使う予定ないけど、VoLTE対応でシンクコールもできるらしい。←うろ憶え


@hiraguchimiyuki ソッコー予約した。あとは当日の仕事が無事に早い時間に終わってくれることを願うばかり・・・


このたびのSMAP分裂騒動で印象に残ったのは、ほとんどすべての芸能マスコミが、一芸能事務所の副社長であるに過ぎない高齢女性の感情的暴発にあっさりと屈服したことです。たぶん、政治方面の記者も、それなりの立場の人間に手順を踏んで恫喝されたら、同じように簡単に屈服するのでしょう。

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 639 RT

芸能界の体質が前近代的であることは、多くの人々がある程度既に知っていたことです。今回の出来事で致命的なのは、一流の人間を雇用している知性的な企業だと思われていたマスコミ(メディア企業)が、目先のカネと利権に転ぶ脆弱な組織であることが明るみに出てしまったことだと思います。

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 269 RT


コメントを投稿