犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

3月1日(火)のつぶやき

2016-03-02 02:26:08 | 日記

NMB門脇佳奈子が卒業「希望に満ちあふれて…」 nikkansports.com/entertainment/…
@nikkansportsさんから

お疲れ様。かなきちを悪く言う人ってあんまりおらんと思う。それぐらい、いい子。しっかりしてるし、面白いし。それが却って単推し増えなかった理由かな


4月からウチの部署さらに1人減だと。頭抱えてる。既存の事業を回すことさえ危ういのに、これで新規事業どう軌道に乗せろと。


今日は難波でかなきちの最後の公演だったのか。立ち位置的には。AKBだと倉持明日香的な感じだったのかな?俺も、割と好きだったくせについに一度も握手しなかった。彼女に関しては、そういう人が結構多いと思う。好きだけど推しにはならない。推しても2推し以下、みたいな。


天然クエと熟成ヒグマの盛り合わせ鍋の予約受付中!めったに食べられない高級な天然クエも食べたい!ジビエの王様と言われるヒグマもどっちも食べたい!そんな人達にオススメな鍋!こんな高級食材の組み合わせの鍋は3月限定です!#珍獣屋 pic.twitter.com/HCguLr9lfk

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 12 RT

タイトル未定ですがイベントをやります????

【日時】3/20(日)
【会場】CLUB-SARU(名古屋)
【出演者】
・後藤 真由子
・空 美夕日
・折戸 愛彩
・北原 侑奈
(その他ゲスト有)

時間やチケット、その他の詳細は後日お知らせします。

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 146 RT

おらちゃんTwitterに

(レーズンサンドを)
食べてる奈和さん可愛すぎて動画
撮れば良かったって激しく後悔。
また作って食べてもらお(・ω・)

って書かれていたんですけど
私はおらちゃんがモグモグしている
ところ、好きよ♪ pic.twitter.com/nXD7rQzvy4

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 398 RT

Ru:RunがTWINBOX出るの知る前の段階で予約してしまっていたので、今日はカルチャーズ劇場のらぶどるへ。気が付けばゆりりん生誕以来だから1か月以上空いてしまった。クッソ沸いた。ツアー真っ最中にもかかわらず、定期公演で8曲ノンストップやる気前よさ。すごい。



コメントを投稿