犬が吠えるa.k.aロッソのTwitterまとめ投稿

ブログタイトルの通りです。

2月24日(水)のつぶやき

2016-02-25 02:24:31 | 日記

AKS「HKTの専用劇場をあらためて開設する予定はない」 : AKB48まとめ 48年戦争 akb48nensensou.net/archives/47905…

いいんじゃない?良い場所で公演定期的にやらせてもらえるだけまだマシだよ。俺は完全にコンサートやツアーだけになるのも覚悟してたから。


ホークスタウンだと地元の社会人が仕事終わりに行くことすら難しい立地だったから、やりようによってはかえって地域密着が進むのでは?限られた環境の中で高い効果を産み出すだけのイノベーションが今のAKSにあるかどうかは別として(笑)


今年入ってから割とベルハーにハイペースで行ってるけど、リフトの土台になって引き上げまくってたら少し腕が太くなった気がする←


仕事終わり。まどかの最後の劇場公演が外れた時点で今日は仕事する日と決めていた。寂しいなあ。もう何人送り出したのか人数さえ分からない。


?拡散希望?
日時:3月15日(火)
場所:TwinboxAKIHABARA

私の生誕祭を開いていただけることになりました!詳しい詳細はまだですが夜は絶対開けておいて下さい?待ってます(???'?'???)
#ルーラン
#生誕祭 pic.twitter.com/lPbPhvecA3

犬が吠えるa.k.aロッソさんがリツイート | 30 RT

氷結のCM、綾小路翔の素顔もインパクトあったけど、さかなクンがスカパラとホーンセッションするってのが衝撃映像すぎて明日爆買いしそう(笑)


@mipyon0202 大切な公演が続くから無理しないで、早く治すことだけ考えてな。


色々言われ過ぎた4期生とチームEなので、そこで最年少で常にもがいていた萌衣の言葉と涙にオイラはめっぽう弱い。ダメだ、文章読んだだけで泣けてくる。 twitter.com/akb48memo/stat…


@momokawaharuka 要するに今、踏ん張り時ってことだよな。つっかえ棒になりましょか?



コメントを投稿