犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

1.5次会の撮影をさせていただきました。

2018年02月26日 01時10分51秒 | ウェディング
最近はモータースポーツを中心とした撮影が多いのですが、十年ちょい前までは、結婚式場で式場カメラマンでした。。

本当の犬カメラマン三尾氏(https://www.instagram.com/artificialeyes/)からのご紹介で、門屋様の1.5次会の撮影をさせていただきました。
ご依頼ありがとうございました。

今回の会場は、「THE GATE HOUSE」で、名古屋JRゲートタワーホテル15Fにある眺めがサイコーでおしゃれなレストランでした。
結婚式は、海外ですませており、今回は仕事仲間や、親友の皆さんばかりなので、とても和気あいあいとして楽しい時間でした。
その時の写真をちょこっとアップしますね。









お土産のクッキーが、ばか旨かったです。。特にチョコの方。。

オリンピックのカーリング女子&スケート女子もメダル獲得の熱い夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿