犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

8耐チームモトキッズ

2011年08月05日 02時05分08秒 | モータースポーツ
大学時代いりびたっていたモトキッズ。。
今や8耐の常連さん。。
ちょこっと撮らせていただきました。。


RQよりワンコが大活躍!!!






走る店長樋口選手、相変わらすですな。。


第一ライダーはコジマ選手。。


その昔、ミニバイクレースでお世話になりました。いまさらながら、あざっす。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hone(ほね))
2011-08-06 23:03:53
あれ? レーシングスーツの肩甲骨辺りのでっぱりって空力的なものを狙っているのかと思っていましたが、単に飲料水のタンクが入っているだけなんですか?

Unknown (犬かめ)
2011-08-08 16:13:53
おひさしぶりです。
多分、空力がメインですが、ほかに入れる場所がないのでそこに入れていると思います。

コメントを投稿