犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

妖怪ウォッチメダル 今日は、ローソン

2014年03月24日 17時08分02秒 | 今日の1枚
名古屋市内のローソンに本日入荷していましたが、ほとんどは、予約と取り置き。
結構、予約できるみたいなので、次回は予約してみよう。
なかには、当日取り置きもOKみたいなお店もありました。

今朝実際に買えたのは、富田のローソン、ラスト一つでした。
店頭にはなく、息子が店員のおばちゃんに聞いたら、奥から出てきました。

あとローソン中村千原町店さんは、オーナーさんがいい人で、
子供のおもちゃだから子供に、わけてあげたいと、
大人の問い合わせには応じず、メダルをとっておいてくれましたので、
朝イチ、貴重な1個を息子と買いにいきました。

筋の通ったオーナーさんに感謝。

そろそろサークルKが、入荷するみたいですが、
店舗でのメダル争奪戦が激しいみたいで、
入ってくるところを見つけるのが大変かも。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿