![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/cb/27fca7cc61ac28bc2d247e28237e2457.jpg)
今回は、602号車DAYTONA☆PTG☆火の玉インテグラの奥村選手と、76号車S.B.寿IDI安井自動車Vitzの脇田選手に密着しました。
金曜日、土曜日とスプーンまで行った疲労が日曜日になって超筋肉痛になりました。。
今も痛い・・・うぅぅ・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/1a/ef4dfc601d9f8a48d3225840e40d40c4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/0a/231cf0339b67a161ac91c3751da7ad9e.jpg)
602号車DAYTONA☆PTG☆火の玉インテグラは、40周くらいからクラッチが切れないトラブルに襲われ一時ピットイン、懸命・迅速なピットワークでしたが、完全に復旧せず、とりあえずだましだましゴールへ向かうことに・・・・
しかしながら、3番手の奥村選手が、クラッチが切れない為、クラッチを使わずに回転数を合わせてシフトチェンジするなど、頑張ってドライブを続けていましたが、ついに61周目に200R付近でストップ、リタイアとなってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/06/98bc82ae6fa2556dbf2196adb9dc9e85.jpg)
クラッチの部品がケースの中で暴れて、ケースを破壊・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/36/87a6272e49850904ce23a472b77dda21.jpg)
76号車S.B.寿IDI安井自動車Vitzの方は、ST-1クラスの車両と1周で30秒もの差がある中、トラブルなく無事完走!
他のクラスの車両と速度差が大きい為、かなり神経を使うレースだったのではないでしょうか?
脇田選手の抜かれる技術に感心しました。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/93/268e542761c36f06c36d9ea154cd867a.jpg)
スタート直前、最後尾よりスタートです。
今回ST-5クラスはビッツ2台の為、ST-4クラスへ編入されました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/ad/225bbcd0ea81ba4236af07a13981ea54.jpg)
マスコットキャラクターのリラックマが、ピットウォークでお出迎え。
今日あたり日焼けでヒリヒリも追加されてるんじゃないですか(^o^)丿
顔はひりひり、、目も痛いし、足は棒です。。。。
いい写真とれましたか~?