犬@かめらまん.ぶろぐ

撮影・注文・編集など、写真業務の進捗などあっぷします。

ママチャリ

2013年09月22日 03時39分36秒 | お知らせ(進捗状況等)
ぎゃはは~なかなか終わらないなぁ~
各チームおおよそ80カット以上いけるかな。。
まだ編集半分です。。

しかーし、雨、、いい写真沢山あります。。
必死さが伝わってくるくる。

チーム内で大笑いいただけると思います。。そして感動も。。

まだ数日かかります、そして軽耐久もオートライフ羽野も外注で仕分け頼んでますので、戻ってきたら仕上げの編集して発送します。
かなりお待たせしてしまいましたが、着実に進んでますのでご心配なく!!!

遅くなってごめんなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿