『ぱるこ』的、犬生活。Part.2

さいたま市でドックトレーナーをしている『ぱるこ』のブログです。

子犬から始めると…。

2012年12月08日 | Weblog
本当にトレーニングが楽だと思う今日この頃。

頭の中が柔軟なうちに色々詰め込めていけると、本当に楽だなと思います。



G・レトリバーの"礼斗(らいと)"くん。

来春には競技会デビューを(ボクが勝手に)目論んでます(^_^)

"トレーニング=競技会"

というわけではありませんが、

"頑張った成果の発表会"

と考えてもらえれば楽しめるかなと(^_^)

そして、T・プードルの"クローバー"くん。



本日平塚で行われている、OPDESのチームテストとステップ競技会に出場されています。

ゴールドの資格を目指して、4回目のチームテスト。

無事《高得点で(笑)》合格のお知らせが来ました(^_^)v

人それぞれ犬との楽しみ方はあると思います。

競技会に向けてチャレンジしていくことも、犬との関係を深めていくのにとてもオススメですよ(^_^)

そして明日は秋ヶ瀬でOPDESのアジリティー競技会です!

ジャッジです(T_T)

頑張りますm(_ _)m


<dog training parko>
Dog Trainer
Haruya Sasaki
http://www.dog-parko.com

最新の画像もっと見る