MOTATOSHIKA

HAPPYな一年にしよう♪

高校のフェスタ

2016-09-18 13:19:29 | 日記
土曜日は、高校のフェスタ
学園祭の縮小版的な感じで、tocの高校生活最後の大きな行事
大学受験なのに、夏休みもフェスタ準備で毎日遅いし、団長になったらしく家でも珍しく、旗作りで裁縫チクチク(笑)
でも、頑張ってました。
私もayuも前日まで風邪でダウン
でも、最後の行事なのでayuと2人で見学へ
初めに、旗頭へ

次にクラスの展示へ
展示コーナーとは名ばかりで
ほとんど遊び中心でした(笑)


tocの団は、太鼓の達人
tocの同級生とパチリ



tocがお菓子を体にまいて、歩いてるとの情報
ayuとお菓子をもらいに、探したけど、見つからない
後から写真だけ、もらいました(笑)
なんと、上半身裸?
ありえない
その後、ダンス部門に出ると聞いて、ダンス会場へ
ほんとに弾けてました



ダンスの後は、演劇部門へ
桃太郎の前の物語の設定で、比嘉太郎という設定でした。
tocは、シーサーの役
今度は、タイツ姿(笑)

劇が終わったところでtocに会えてayuとパチリ

15時に終って、私達は帰りましたが、toc達は後夜祭へ

19時30分頃に迎えにいったら、なんとティンカーベルの格好で歩いてる?

後夜祭は、人から聞いたら司会してたみたいです。
ほんとに青春してて、楽しそうで羨ましい。

これで、次は受験モードに突入するかなあ
国立合格目指して、頑張れ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで、風邪( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) | トップ | 今年初・ヘチマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事