every now and then

つぶやき垂れ流し

12月8日(土)のつぶやき

2012-12-09 02:09:10 | Twitter

RT sas2_s: 【速報】(曲名略失礼します)末ずキス

みや~んさんがリツイート | 7 RT

【嵐福岡12/8自分用まとめ】・ワイハで潤くんがニノちゃんのほっぺにチュウ皆様さようなら_ノ乙(、ン、)_

みや~んさんがリツイート | 226 RT

RT meco113: 福岡二日目 (曲名略失礼します)潤くんがにのちゃんのほっぺにちゅー

みや~んさんがリツイート | 34 RT

RT keeeeei0125: 【嵐福岡8日】櫻井(曲名略失礼します)にて楽しくなってしまった相葉氏にセンターとられる。w  櫻井「(相葉くんからしてみたら)なんで櫻井センターにいるんだってなったわけね」

みや~んさんがリツイート | 7 RT

相葉さんすごいたのしそうってえむしーで話し出した二宮さん。トラブルメーカーで櫻井さんセンターなのに、テンション上がってセンターに(笑)

みや~んさんがリツイート | 2 RT

《嵐/12月8日(福岡)③》・トラメの櫻井センターをテンション上がった相葉がセンターに行き2人になる・そのトラメ事件をMCでチクる二宮さん・相葉さんがラスホ宣伝しようとしたら二宮さんがマイク越しでくしゃみwww・櫻井ポップコーンMAN自分の頭叩きながらC&R

みや~んさんがリツイート | 216 RT

【福岡レポ】ワイハにて潤くん、にのにほっぺちゅーそのあと相葉くんとリーダーにべったり。でも翔ちゃんには近づかない。好きすぎて恥ずかしいんですね、わかります。

みや~んさんがリツイート | 380 RT

【嵐Popcorn福岡12/8】二宮最後の挨拶ようやく今日はおいしいご飯が食べれそうですとご満悦(〃ω〃)

みや~んさんがリツイート | 137 RT

まず正解のパターンね。俺相葉さんやるから相葉さん俺やって(と、全員で再現。正しくは翔さんを中心に三角を作る立ち位置)。これが正しいじゃない。でも相葉さん、相当楽しいんでしょうね(と、再び再現。今度は立ち位置を間違えて翔さんの後ろにたってしまう相葉さん)」櫻「おい!そこ、俺!!」→

みや~んさんがリツイート | 31 RT

しょさんソロの次の行進曲。曲の始まりにで二宮くん立ち位置に相葉くんいるからおかしいなーと思ったら、花道左側へ翔智二、右側へ潤相に歩き方変わってたー。

みや~んさんがリツイート | 20 RT

今日は昨日よりラストのメッセージで叫ぶ人少ないなぁと思ってたら途中からまたちょっと叫ぶ方がおられて…潤さまが…しっーとキレイなお顔で叫ぶお方へ諭されました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

みや~んさんがリツイート | 212 RT

潤くんからのちゅー。イメージはね、歌ってるにのちゃんに近づき(右耳の方からね)耳のあたりでこそこそ言っててね、にのちゃんの右肩に潤くんが自分の左肘おいてね、にのちゃんが目尻に皺をくしゃーと寄せて、お口はにっこにこだったよ。

みや~んさんがリツイート | 94 RT

イントロ強いとジュニアくん達に褒められてたのにアナに負けて悔しかった潤くんが札幌の夜を二宮の部屋に乱入して(“乱入した”ってのは本人が言うとりましたでなw)放送前にコンサート2日めのMCで盛大な言い訳とげほごほご0

みや~んさんがリツイート | 7 RT

札幌のホテルでジャニーズイントロの謎が解けた(笑)負けず嫌いなじゅんあいしてる^^^^^^

みや~んさんがリツイート | 1 RT

御心配をお掛けしましたが、萬画館周辺は津波による潮位の変化もなく無事が確認出来ました。たくさんのコメントと御心配のメールをいただきありがとうございました。 twitpic.com/bjssjl

みや~んさんがリツイート | 343 RT

TLで今日参加した複数の方々が、銀テばーんの阿鼻叫喚に参戦してしまって末ズちゅーーを見逃したとの嘆きが。さすがですコン隊長…、欲望に打ち勝った者のみが辿りつく末ズ桃源郷ですねわかります銀テの向こう側。

みや~んさんがリツイート | 71 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。