インテリアスペース ナルミ

楽天で、のれん・鏡・テーブル・雑貨などの様々なインテリア製品を販売。インテリアに関する情報を発信していきます。

天板には丸い強化ガラス使用のオシャレなローテーブル

2008-04-10 10:23:36 | テーブル
こんにちは。「インテリアスペースナルミ」です。
今回は、天板には丸い強化ガラス使用のオシャレなローテーブルについて紹介します。
色んなローテーブルがあると思うので、インテリアを選ぶ際の参考になればと思います。

天板には丸い強化ガラス使用のオシャレなローテーブル
強化ガラス仕様 天板には丸い強化ガラスを使用。足元にほのかな明かりを入れてくれます。
折りたたみ式で収納に便利 脚は折りたたみ式になっているため、使わない際には折りたたんで収納することができます。折りたたんだ際の厚みは約5cm。必要な時に取り出して使っていただき、お部屋を広く使いたい時にはたたんで収納できるのが折りたたみテーブルのよいところです。
2色のカラーバリエーション お部屋のイメージにあわせて、グリーン、オレンジの2色ご用意してあります。
高級な家具にもつかわれるウレタン塗装仕様 傷や汚れがつきにくく、水にも強いウレタン塗料を使用しています。

インテリアを選ぶときのご参考になると思います。