inoutsider(移住した太東ビーチメイン波乗りとアメ車とスローライフのお話)

サーフィンと車。不定期ですが、なるべく更新していくつもりです
最近実行中のスローライフも追加しました。

本日の一宮

2010-08-06 20:35:10 | 波乗り日記

今日も暑い日でしたが、にわかに湿度が軽くなったような気がしました。

 

昼に大事な約束があり、なんとこの暑さの中スーツですごしました。

 

営業の方は大変なんですね!

 

そして、そこから太東直行しましたが、相変わらずのインサイドブレイクだったので、

 

今回も一宮海岸へ向かいました。

 

こちらも、暑くていまいちだったのですが、、

見ていたら、こんな波が来たので早速着替えてゴ―ーー

 

しかし、幻は幻で

2時間で、数本のセットねらいで終了。

まー、海上は気持ち良かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿